人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中能登のつるし柿その後 & 七尾西湾のメバル 12/26受信 

    中能登の o さんからのお便りで 12月初めに
   つるし柿の写真をアップさせて頂きましたが   
   つるし柿その後 の写真をお便り 頂きました。  
                                              
中能登のつるし柿その後 & 七尾西湾のメバル 12/26受信 _f0069696_22291294.jpg
 

このように出荷されたそうです。
中能登町名産 後山ころ柿 とあります。 
                                                                    

                                       
見栄えも立派で 甘く美味しそうな素晴らしい完成品ですね!! 



一方 能登中島 のSさんから
 中能登のつるし柿その後 & 七尾西湾のメバル 12/26受信 _f0069696_2250769.jpg    

七尾西湾
のポイントで釣れた
メバル
大漁!!


このところこちらも非常に 寒い日が続いていますが
毎日雪除けをされている と言う事ですから
想像できない程寒い中で釣られたのでは「ないでしょうか?
沢山釣れてますね!!

私の釣り初体験は 去年9月大島で。 
メジナ1尾 が釣れた時は大感激。 その日 間をおいて 
熱帯魚のチョウチョウウオ1尾 と ベラ1尾が釣れ 又 大喜び。
今年の9月 大島に行った時は全く1尾もかかりませんでした。

皆様 年末の大掃除・庭木の手入れ 大忙し と思いますが 
風邪などひかれませんように 良い年をお迎え下さいませ

by nomi333 | 2012-12-28 19:28
<< 年始のご挨拶を失礼します。 陣馬山            ... >>