人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮古島             10/12~16撮影

     ちまたではイルミネーションが輝き師走の真っ只中!!
     もう2ヶ月も前の事ですっかり季節はずれの出来事になって
     しまったが
   
     10/12~16 宮古島へ行き
    初体験を二つすることになった。


    2回に分けてアップ致しますが、まず今回は

   10/12(金)  JAL917 羽田11:45発 宮古島15:55着
   10/13(土)  『 ラフウォータースイム in 宮古島 
                     2007ジャパンチャンピオンシップ 』


   画像 21 を  こちら からご覧ください。


   金槌から始めた水泳も一応4種目泳げるようになっていたが
   今年初めに友人からの誘いで二つの初体験
   厳密に言うと三つの初体験  をする事になった。

   まず一つ目は 泳げるようになってから初の海  で、
    二つ目は  宮古島東急リゾートの前浜で行われる

ラフウォータースイム in 宮古島2007ジャパンチャンピオンシップ  
                                               ↑ こちらをクリック                                       
   5km 3km 1.5km のうち 1.5kmを泳ぐ  のに参加。

   三つ目は次回アップ時のお楽しみ

   仲間4人で参加予定だったのが都合で友人と2人での参加となった。
   いつもの水泳教室では合計すれば少なくとも1kmは泳いでいるが
   種々のメニューを混ぜ長距離ではなく 50m 75m 長くても100mを何本
   と言うような泳ぎ方をしている。

   1.5km 750m地点で折り返し往復1.5kmと聞いていたので
   取りあえずせめて750mは休まず泳がねばと思った。

   しかし今年は百名山踏破達成をと思っていたので準備は万全ではなかった。

   いろいろな行事も重なり2~3ヶ月前にプールで800mを泳いでみた。
   その後も時間を見つけてと思っていたが結局長距離で泳いだのは
   そのたった一回だけだった。

    しかし案ずるより生むが易しで 完泳!! 
   素晴らしい海での泳ぎを体感・実感した。


   機会があればまたとも思った。




   スライドショーの表示タイムは
   下部の マイナス(-)をクリックして頂くと一秒まで短縮出来、
   ゆっくりご覧になる時はプラス(+)をクリックして頂くようになります。
   また 画像を停止する場合は下部 ←△→ の△印をクリックすると
   一時停止します。

by nomi333 | 2007-12-16 13:33
<< 宮古島            ... 枯露柿の里          ... >>